2016年度長野県松本市奈川渡ダムでのバス釣り釣果まとめ

with コメントはまだありません

今年のバス釣りはもう季節的に自分的に終了したので、2016年の奈川渡ダムのみのブラックバス釣果のまとめしようと思います。 今シーズン初めて行った奈川渡ダム。家からは車で30分くらいと割と近いので今年は結構通いました。夏場 … Read More

ハワイ旅行記④ピーコックバス釣り

with コメントはまだありません

4日目はピーッコクバス釣りに。 ワイキキから1時間くらいの「レイクウィルソン」という日本でいう亀山ダムくらいの大きさのダムに行きました。 全く知らない池の釣りは楽しいけど、難しいですね。小さいのが4匹と30センチくらいの … Read More

ハワイ旅行記②天国の海 スキューバダイビング 

with コメントはまだありません

2日目のハワイはCM等で有名な「天国の海、サンドバー」へ行きました。 ツアーだったんですが、一番やりたかったのはスキューバダイビング。人生で死ぬまでにやりたかった一つです。 写真はないけど、最高でした。少し潜る時怖かった … Read More