久しぶりに面白かった映画「47RONIN」

with コメントはまだありません

結構映画見るんですが、邦画は恋愛系ばっかであんまり好みのが無く、ほとんど見ないんですが、47RONINは気になっていたので見ました。 面白い!!人によって捉え方はそれぞれだけど、日本人の良さが感じられる映画でした。 最初 … Read More

長野県大桑村の観光名所「阿寺渓谷」

with コメントはまだありません

ずっと行きたいと思ってた阿寺渓谷に紅葉を見に行ってきました。紅葉はほんと一瞬で終わってしまうから時期が肝心ですね。 行った時は見頃?これから見頃くらいで綺麗でした。紅葉も綺麗だったけど、それより綺麗だったのは木曽の川でし … Read More

紅葉見頃の標高日本一の湖「白駒池」

with コメントはまだありません

先日テレビを見ていると、美しい紅葉をしている湖がでていて、まさかのそれが長野県!八千穂高原! 行くしかないと思い行ってきました。 まず白駒池まで行く途中「苔の原生林」が広がってました。 かなり神秘的でした。 ここには48 … Read More

1 2 3 4 5 6 7