Supreme x 荒木経惟 x 水原希子 コラボ

with コメントはまだありません

Supremeのコラボレーション。スタイリッシュな唯一無二のエロティカ作品で世界的に知られる写真家・荒木経惟。モデルは水原希子。

撮影風景も写真もすべてエロくてかっこいい作品。水原希子のファンもSUPREMEファンも興奮の一作。他の写真家では表現できない世界観が好きです。

9月18日「信州ローライダーピクニックFIRST RIDE2016」開催!

with コメントはまだありません

今週18日、日曜日に毎年恒例の「信州ローラーダーピクニック FIRST RIDE2016」が富士見高原スキー場にて開催されます。 毎年300台以上のローライダーが集まり、CAR SHOWの他にもホッピングバトル、DJタイ … Read More

ハワイ旅行記⑤全米で最も美しいビーチ

with コメントはまだありません

最終日は朝食は「世界一の朝食」と言われるBillsへ。 頼んだのはスクランブエッグ的な?やつ。 今まで食べた中で一番うまいスクランブルエッグだったけど、世界一ではないような。。 日本にはもっとうまい朝食あります! 朝食を … Read More

ハワイ旅行記④ピーコックバス釣り

with コメントはまだありません

4日目はピーッコクバス釣りに。 ワイキキから1時間くらいの「レイクウィルソン」という日本でいう亀山ダムくらいの大きさのダムに行きました。 全く知らない池の釣りは楽しいけど、難しいですね。小さいのが4匹と30センチくらいの … Read More

ハワイ旅行記③イルカ、カメと一緒に泳ぐ

with コメントはまだありません

3日目はイルカとカメと泳ぐツアー「ドルフィンアンドユー」へ。 ホノルルから約1時間くらいかけてワイアナエへ。 それから船で沖へ出てイルカ探し。 ポイントに着くまでこんな陽気なお兄さんがシュノーケリングの説明や注意事項等を … Read More

ハワイ旅行記②天国の海 スキューバダイビング 

with コメントはまだありません

2日目のハワイはCM等で有名な「天国の海、サンドバー」へ行きました。 ツアーだったんですが、一番やりたかったのはスキューバダイビング。人生で死ぬまでにやりたかった一つです。 写真はないけど、最高でした。少し潜る時怖かった … Read More

ハワイ旅行記①ワイキキ・アラモアナ

with コメントはまだありません

先日ハワイに行ってきました。小さい頃ぶりなので、ほぼ初めてに近いハワイ上陸でした。 初日は、トロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターとワイキキ周りをショッピング。 そして、ホテルは「ヒルトンハワイアンビレッジワイキ … Read More

信州ローライダーピクニック「FIRST RIDE 2015」お疲れ様でした。

with コメントはまだありません

毎年、Tシャツ、グッズ、ステッカー、撮影などやらせて頂いているイベント「FIRST RIDE」。 ODEさんの想いが詰まっている最高のイベントです。 長野県内の唯一の?ローライダーイベント。今年は動画撮影のみの撮影だった … Read More

長野市のホテルイベント【MOB(モブ)】まで残り1ヶ月!!

with コメントはまだありません

ホテル国際21にて行われるホテルイベント【MOB(モブ)】まで残り1ヶ月となりました。 フライヤー、ポスター設置もほぼ終わり、CM放映なども行われて、目にすることも多くなって来たかと思います。 まだチケットお買い求めでは … Read More

長野市のホテルイベント【MOB(モブ)】開催!!

with コメントはまだありません

久しぶりにイベントやることになりました。 今迄のクラブイベントとは比べものにならない規模のホテルイベント。 今までやったことがないことで、不安も期待もとても大きいです。 何歳になっても初めてやることは刺激的で楽しみです。 … Read More

話題のPuffkingが遂に日本上陸!!

with コメントはまだありません

今年からアメリカ、ヨーロッパで流行っている電子たばこ。最近街で吸ったりしている人を結構見かけます。 やっと日本でも浸透してきてこれからもっと人気になっていくんではないでしょうか。そんな中アメリカ、ドイツで展開しているブラ … Read More

高橋歩トークライブin信州松本

with コメントはまだありません

過去や未来ではなく,今から。 どこかではなく、ここから。 動き続けよう。 変わり続けよう。 いつか死ぬときに、 楽しかったことも、辛かったことも、全部ひっくるめて、 自分が歩いてきた道を愛せるように。    高橋歩著 [ … Read More

アメリカで大流行中の電子タバコをお手軽に体験出来るeGo-CE4(エゴCE4)

with コメントはまだありません

ここ最近日本でも話題になっている、リキッド式電子タバコVAPE。 驚くくらいの蒸気が出るから、吸い心地も存分に楽しめるということで大人気。 禁煙したいという方!!今迄の電子タバコとは違い、出てくる煙の量が違うので、だいぶ … Read More

1 2 3 4 5 8