dining bar JAMMIN @松本市

with コメントはまだありません

長野県松本駅前のタコライスのうまい店

松本市デザイン

アットホームな雰囲気で迎えてくれるdining bar JAMMIN。ここの居心地の良さにいつも癒されています。

お酒を飲むならJAMMIN!ご飯食べるならJAMMIN!いつもレゲエを中心とした音楽がかかっていて、ターンテーブル等の機材が揃っている為、DJやSELECTORの方は自由に回す事ができる素敵な場所です。

一番のオススメはタコライス(850円)!

松本市 タコライスFood Menu全ておいしいのですが、一番はこのタコライスですね!こんなうまいタコライス食べれる所は松本ではここだけ!

他にもジャークチキンやロコモコ、ピザ、パスタなどかなりFoodが充実してます!

飲みに行くのもいいけど、ご飯を食べに行くだけでもかなり満足出来るはず!



Leave a Reply