CA CUP2010 @信州スカイパーク

with 2件のコメント

今年で12回を迎えるX SPORTSのイベント「CA CUP」

松本市 スケーター

SKATEBOARD,BMX,INLINESKATEのコンテストが行われるCA CUP

BMXライダーKOZOは想像を超える高さと、確かなスキルで観客をわかせた!

BMX KOZOBMXをそんな知らない人でも一目で、やばいと思うような技ばかり!僕も夢中になりシャッターを切った。

INLINESKATEは普段そんなに目にする事がないが、スピード感とジャンプの高さがやばい!

松本市 デザイナー小さい頃にやった覚えはあるが、ここまでものとは正直思わなかった。インラインスケートを買おうか迷った位素晴らしかった。

グラフィックデザイナーほんとに祭りのようで、来た人全てが楽しめるイベントCA CUP!!

大人から子供まで沢山の人が会場を賑わせてた。

K.BROTHERZ



2 Responses

  1. TKR
    | 返信

    次は10/30に大会っす!
    その前に駅前の8段ステアいきましょう!

  2. ken
    | 返信

    10/30はGET MONEYです!行けたら行くね!!
    早く駅前撮りたいっす!!連絡して

Leave a Reply