2016年度長野県松本市奈川渡ダムでのバス釣り釣果まとめ

with コメントはまだありません

今年のバス釣りはもう季節的に自分的に終了したので、2016年の奈川渡ダムのみのブラックバス釣果のまとめしようと思います。
今シーズン初めて行った奈川渡ダム。家からは車で30分くらいと割と近いので今年は結構通いました。夏場の雨不足でダムがものすごい減水してしまって、釣りできる期間が短ったけど、結構いい魚が釣れたので、良かったです。
来年は、シーズン券買って、奈川度ダムオンリーくらいの勢いで攻めてみようと思います。

では、今年釣ったいい魚のまとめ。
これは奈川渡ダムでの初めてのブラックバス。活ゼミ、スピニングナイロン3ポンド。45センチ
img_3045

 

夕間詰め。ポンパドール早まき。48センチ
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-28-15-29-01

 

サイトフィッシング。ナイロン3ポンドでロングファイト。腹パン。46センチ
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-29-14-56-47
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-29-14-55-18

 

ポンパドール。49センチ。体高がやばい。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-09-18-37-41

 

これはボイルしたのを直撃。トリプルインパクト。49センチ
img_3779

こんな感じの釣果でした。結構いいサイズで釣れたんですが、50upが出ず。。。
悔しい思いをしたので来年こそは是非50up5本は釣りたいです。



Leave a Reply