信州美ヶ原高原

with コメントはまだありません

写真 高原

標高2000m、360度パノラマの美ヶ原高原

地元なのに生まれて初めて美ヶ原高原に。松本から車で約1時間。そこには見渡す限りの空!澄んだ空気!心地よい風!大自然が待ってました。

標高2000mということもあり、雲と同じくらいの高さで天気のいい日には富士山も見えるみたい。この日は生憎、雲が多く見れず。

K.BROTHERZ 写真 高原

そして、沢山の牛と馬が!久しぶりに見たが、でかい!!その大きさにビビり、触れなかった。。。

頂上には電波塔の数々。

美ヶ原高原 電波塔NHKやSBCなど、放送や通信の要衝となっているらしい。それで松本市高宮に自衛隊の駐屯地があるという話も。

美ヶ原高原 K.BROTHERZ

長野県は大自然が沢山広がっている。田舎も捨てたもんじゃない。



Leave a Reply