今欲しいコンパクトな一眼レフカメラ

with コメントはまだありません

遂にデジカメが壊れたため、新しいカメラ買おうかと思ってます!今欲しいのはコンパクトな一眼レフカメラ!大きさは小さいけど、写真のクオリティは一眼レフってやつです!

SONY NEX-5

デジカメ 写真

今使っている一眼レフカメラ「α100」のレンズがつけられる!これはかなり魅力です!

ハイビジョン動画撮れるし、液晶が動くため困難な角度での撮影も楽々!スウィングパノラマも搭載!1420万画素!

panasonic LX5

松本市 カメラ見た目はかなりタイプです。渋い!が、レンズが交換式ではないのがちょっとネックですね。こちらもハイビジョン動画撮れます!1010万画素!

OLYMPUS PEN Lite E-PL1

松本市 デジタルカメラ

こちらはレンズ交換式!多彩なアート機能がついてて、表現力は思いのまま。これもまたハイビジョン動画撮れます!1230万画素!

どれもいいんですが、一番候補はSONY NEX-5ですかね。機能もいいし、今の一眼レフとレンズなど共有できるのがいいです。

早く買わなければ。



Leave a Reply