ワンピース STRONGWORLD

with コメントはまだありません

伝説の海賊「金獅子のシキ」VS麦わら海賊団

デザイナー 映画やっと見れました!DVDレンタル開始した日から借りに行ってたんだけど、全部レンタルされてて、ようやく借りれた!

いつ見ても面白いね!ほんとに尾田さんやばい。ストーリーも絵もキャラも全部最高。ワンピースかなり好きです。でもどっちかって言うと映画よりも漫画のが好きかな。

漫画見て何回泣いた事か。何回海賊王になりたいと思った事か。アツい漫画です。もし見た事ない人がいたならばオススメです!

映画 塩尻市 デザイナー

よく考えます。もし悪魔の実を食べれるとしたら?みなさんは何の実食べますか?

現実の世界ならトリトリの実かな。ワンンピースの世界ならゴロゴロの実だな。



Leave a Reply