ハワイ旅行記⑤全米で最も美しいビーチ

with コメントはまだありません

最終日は朝食は「世界一の朝食」と言われるBillsへ。

IMG_1300

頼んだのはスクランブエッグ的な?やつ。

IMG_1301

今まで食べた中で一番うまいスクランブルエッグだったけど、世界一ではないような。。

日本にはもっとうまい朝食あります!

朝食を食べて、レンタカーを借りて、カイルア方面へ。

カイルアビーチ。

IMG_1308

海も砂も超綺麗でした。ワイキキの方のビーチより静かだし、広いし最高。

そして、「全米で最も美しいビーチ」と言われるラニカイビーチへ。

海好きの僕にはたまらない場所です。

IMG_1395

IMG_1319

本当に天国のような場所でした。カイルアビーチよりも少し小さいですが、さらに静かでまさに楽園。

この場所で31歳の誕生日を迎えられて幸せです。

 

こんな感じのハワイ旅行でした。

人生で絶対やりたいことの一つ「スキューバダイビング」も出来たし、最高の「ラニカイビーチ」に行けたし、ピーコックバス釣ったし、いい旅でした。

海外はどこに行っても、未経験のことが多く、たくさんのことを感じられるし、本当に成長できます。

 

年に一度くらいは海外へ行きたいですね。

まだ見ぬ世界を求めて。

 

終わり。

IMG_1471

 

 

 



Leave a Reply