ハワイ旅行記③イルカ、カメと一緒に泳ぐ

with コメントはまだありません

3日目はイルカとカメと泳ぐツアー「ドルフィンアンドユー」へ。

ホノルルから約1時間くらいかけてワイアナエへ。

それから船で沖へ出てイルカ探し。

IMG_1048

ポイントに着くまでこんな陽気なお兄さんがシュノーケリングの説明や注意事項等を教えてくれます。

船のスタッフが歌ったり、フラダンス踊ったり楽しかった。

IMG_3634

そして、イルカ発見。朝一イルカは浅瀬で眠りながら泳いでるらしい。

これからの写真はスタッフのプロカメラマンが撮ったやつ。

0006BestPhoto

0061BestPhoto

めちゃくちゃいましたw。カメもたくさんいた。イルカよりカメのが神秘的で素敵でした。

0042BestPhoto

0038BestPhoto

クジラにも遭遇。遠くてすごい小さく見えたけど、プロが撮るとこんな迫力ある写真に。

0048BestPhoto

このツアーおすすめです。スタッフの雰囲気最高だし、イルカ遭遇率はなんと98パーセントらしい!

ハワイに行ったら是非行ってみてください。

 

続く。

 

 

 

 



Leave a Reply