ハワイ旅行記②天国の海 スキューバダイビング 

with コメントはまだありません

2日目のハワイはCM等で有名な「天国の海、サンドバー」へ行きました。

IMG_0666

IMG_0674

ツアーだったんですが、一番やりたかったのはスキューバダイビング。人生で死ぬまでにやりたかった一つです。

写真はないけど、最高でした。少し潜る時怖かったけど、もう一度やりたいくらい面白かった。

シュノーケリングもやったけど、少し泳げばたくさんの熱帯魚。パンあげました。

IMG_0705

見れると「1年間幸せになれるという魚」見れました。

確かにこいつだけ警戒心強くて、エサ食べないし撮るの大変でした。

IMG_0722

ムービーはこんな感じ。iphone6sに防水ケースにて撮影しました。

他にも、釣りやジェットスキー、バナナボートなども楽しみました。

なんか顎?がめっちゃ長いサヨリ?いっぱい釣れました。パンでw

IMG_0639

この日は天気良くなくて少し寒かったけど、それでもハワイの海は最高です。

ツアー終わってワイキキに帰るとこの夕日。

IMG_0764

たまんないですね。

 

続く。

 

 

 

 



Leave a Reply