ハワイ旅行記①ワイキキ・アラモアナ

with コメントはまだありません

先日ハワイに行ってきました。小さい頃ぶりなので、ほぼ初めてに近いハワイ上陸でした。

IMG_0573

初日は、トロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターとワイキキ周りをショッピング。

そして、ホテルは「ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾート」目の前がワイキキビーチで最高でした。

IMG_0553

ホテルにはプールが4つ?5つ?あってブール好きの僕にとっては良かったです。

IMG_0609

IMG_0612

これホテルの灰皿。小さいよw

IMG_0555

あと、有名なカメハメハ大王。周りには何もなく、これ見るだけでした。

IMG_0599

あの「モヤモヤさまぁ〜ず2」でも有名なハワイ出雲大社にも行きました。

IMG_0585

アロハシーサーもいましたw

IMG_0591

初日はこんな感じで終了。

ハワイは日本人もすごい多く、日本語表記なども多く、本当に観光地って感じでした。

きっと英語全くできなくてもいけちゃいますw僕的にはちょっと海外感、刺激が足りない。。

 

続く。

 

 

 



Leave a Reply