お洒落な名刺デザイン

with コメントはまだありません

名刺はその人の顔!第一印象を決める大事なものですよね。お洒落な名刺もらえば、忘れないし、嬉しい。たかが名刺、されど名刺。かなり大事だと思います。

日本の名刺は割と固い感じが多いですが、海外ではスタイリッシュで、デザインが優れた名刺がいっぱいあります!

名刺デザイン 塩尻市名刺 デザイン名刺デザイン 松本市名刺 デザイナー

松本市 デザイナーデザイン自体もそうですが、形、素材、印刷などかなりこだわりが感じられます。

ちょっと金額的には高くなってしまいますが。。。

それでもやる価値は十分あるんではないでしょうか。こだわり名刺が作りたい方はK.BROTHERZまで!



Leave a Reply