「信州ローライダーピクニックFIRST RIDE2016」写真と動画アップ

with コメントはまだありません

少し前になりますが、毎年恒例の富士見高原スキー場での「信州ローライダーピクニックFIRST RIDE2016」の様子をアップしたいと思います。
今回も、デザイン、動画撮影等でお世話になっています。
毎年多くのローライダーが集まるんですが、今年は残念ながら雨になってしまったのもあったため、エントリーは例年よりだいぶ少ない50台くらいでした。
では当日の様子をどうぞ。
写真は僕ではなく、他のカメラマンの方が撮ったものです。動画は僕が撮影し、編集しています。

14715503_1802425646703330_4092957693911655595_o
14706738_1806168789662349_3803356594694428883_o
14444749_1793314280947800_9195087046972476271_o
14753665_1806169526328942_4154089203194531773_o

動画はこちら。

短いバージョン。

ちなみに動画撮影、編集は仕事としてはお受けしてますが、その時は僕ではなく、プロに頼んでやっていただきます。
FIRST RIDEは前からものすごくお世話になっていて、僕自身が撮影編集しています。



Leave a Reply