ハワイ旅行記④ピーコックバス釣り

with コメントはまだありません

4日目はピーッコクバス釣りに。 ワイキキから1時間くらいの「レイクウィルソン」という日本でいう亀山ダムくらいの大きさのダムに行きました。 全く知らない池の釣りは楽しいけど、難しいですね。小さいのが4匹と30センチくらいの … Read More

シルクスクリーンプリント「グラデーション」Tシャツ制作

with コメントはまだありません

Tシャツのプリントはいつもシルクスクリーンというプリント方法で制作しています。 松本市のあるプリントショップ「JUICE」さんにプリントお願いしていて、いつも無理言って難しいプリントやってもらってます。 業者提携している … Read More

ハワイ旅行記③イルカ、カメと一緒に泳ぐ

with コメントはまだありません

3日目はイルカとカメと泳ぐツアー「ドルフィンアンドユー」へ。 ホノルルから約1時間くらいかけてワイアナエへ。 それから船で沖へ出てイルカ探し。 ポイントに着くまでこんな陽気なお兄さんがシュノーケリングの説明や注意事項等を … Read More

伊崎兄弟オリジナルイベントグッズ制作

with コメントはまだありません

伊崎兄弟のオリジナルイベントグッズ制作しました。 今回はパーカー、バッグ、キャップとニット作りました。 パーカーはフードにもプリント入れてこんな感じ。IZKBROのデザインで。   バッグはMonkey&amp … Read More

長野市クラブNEVER LAND吹き出しパネル制作

with コメントはまだありません

長野市にあるクラブ「NEVER LAND」様の写真撮影用の吹き出しパネル制作しました。 今流行ってますよね。長野県であるのはネバランだけだと思います。ぜひ写真撮ってみてください。   そして、ネバランのシステム … Read More

ハワイ旅行記②天国の海 スキューバダイビング 

with コメントはまだありません

2日目のハワイはCM等で有名な「天国の海、サンドバー」へ行きました。 ツアーだったんですが、一番やりたかったのはスキューバダイビング。人生で死ぬまでにやりたかった一つです。 写真はないけど、最高でした。少し潜る時怖かった … Read More

ハワイ旅行記①ワイキキ・アラモアナ

with コメントはまだありません

先日ハワイに行ってきました。小さい頃ぶりなので、ほぼ初めてに近いハワイ上陸でした。 初日は、トロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターとワイキキ周りをショッピング。 そして、ホテルは「ヒルトンハワイアンビレッジワイキ … Read More

『EMALF 3rd LIVE~E-STARS WAR~』オリジナルグッズ製作

with コメントはまだありません

去年に行われたマイメン伊崎兄弟の『EMALF 3rd LIVE~E-STARS WAR~』オリジナルグッズ製作させていただきました。 このライブを最後にEMALF活動休止になってしまいましたが、最後に少しでも関われて幸せ … Read More

DARTSBAKAラインストーン入りオリジナルTシャツ製作

with コメントはまだありません

松本市駅前にあるダーツバー「Sink or swim」様のDARTSBAKA Tシャツ製作致しました。 今回はラインストーンを使ってシルクスクリーンプリントと合わせ、デザイン。 やっぱり粒の数がたくさんあると迫力あってい … Read More

信州ローライダーピクニック「FIRST RIDE 2015」お疲れ様でした。

with コメントはまだありません

毎年、Tシャツ、グッズ、ステッカー、撮影などやらせて頂いているイベント「FIRST RIDE」。 ODEさんの想いが詰まっている最高のイベントです。 長野県内の唯一の?ローライダーイベント。今年は動画撮影のみの撮影だった … Read More

長野県初上陸?イルマニアCOCONUTSフライヤー制作

with コメントはまだありません

長野市ネバーランドにて、今話題の「イルマニア」が来てのOVER NIGHT!! フライヤーデザインさせて頂きました。詳しくはコチラへ! イベントのフライヤー、チケット、ポスター、ステッカーなどなどお任せ下さい。 &nbs … Read More

EMALF伊崎兄弟オリジナルスタジャン制作

with コメントはまだありません

いつも仲良くさせてもらっているEMALFの伊崎兄弟の誕生日イベントグッズ制作第2弾!! 前回紹介したのは「クラッチバック」ですが、今回は「オリジナルスタジャン」 右典とデザイン相談しながら、かなりいいものが出来ました。 … Read More

今年も開催!信州ローライダーピクニック【FIRST RIDE2015】@富士見高原スキー場

with コメントはまだありません

毎年、フライヤー制作等させてもらっているイベント【FIRST RIDE2015】が今年も長野県富士見高原スキー場で開催されます。   車好き、ローライダー好きは必見!!県内一のローライダーイベントです。 &nb … Read More

1 2 3 4 5 6 13