Latest from the Blog

オリジナルレザーチェキケース製作
with コメントはまだありません

オリジナルのレザーチェキケースを製作いたしました。 これはチェキケースですが、チェキはサイズが86×54mmで、通常のクレジットカードやポイントカードなどのサイズは85×54mmなのでカードケースにもなります。 最近はグ … Read More

発売したばかりのGoPro HERO5 sessionを購入
with コメントはまだありません

2016年10月に発売したばかりの「GoPro HERO5 session」を購入しました。 人生で初めてのGoProです。前から気になってはいたけどなかなか手が出ず買えませんでした。けど、年末に海外旅行もあるので思いき … Read More

伊崎兄弟オリジナルTシャツ・ラバーコスター製作
with コメントはまだありません

少し前のものですが、伊崎兄弟のイベントグッズを製作いたしました。 この時はTシャツとラバーコースター。イベントテーマは「下剋上 DOG EAT DOG」ということで、MONKEY AND PALMのアイコン的なバナナを食 … Read More

問い合わせ殺到!SNS用吹き出しパネル製作
with コメントはまだありません

以前も紹介しましたが、写真撮るときに使う吹き出しパネルの問い合わせが増えてきてます。 クラブ、キャバクラ、イベント、結婚式等などで大活躍してますね!これがあれば写真が可愛く撮れるし、お店、イベント等の宣伝にもなります! … Read More

スワロフスキー付きオリジナルTシャツ・パーカー製作
with コメントはまだありません

他の人とは違うものを作りたい!オリジナリティーを出したい!誰もやってないことをやりたい! などの要望をいただいて、スワロフスキー付きでシルクプリントをしたデザインを提案し、製作いたしました。 やっぱりスワロフスキー入れる … Read More

「信州ローライダーピクニックFIRST RIDE2016」写真と動画アップ
with コメントはまだありません

少し前になりますが、毎年恒例の富士見高原スキー場での「信州ローライダーピクニックFIRST RIDE2016」の様子をアップしたいと思います。 今回も、デザイン、動画撮影等でお世話になっています。 毎年多くのローライダー … Read More

オリジナルキャンパストートクラッチバッグ制作
with コメントはまだありません

ちょっとしたお出かけがお洒落になって便利なクラッチバッグ。最近では男性でも多く持ってる方もいて、少し前から定番化してきました。 そんなクラッチバッグをオリジナルで制作いたしました。 クラッチバッグですが、無地のものがそん … Read More

2016年度長野県松本市奈川渡ダムでのバス釣り釣果まとめ
with コメントはまだありません

今年のバス釣りはもう季節的に自分的に終了したので、2016年の奈川渡ダムのみのブラックバス釣果のまとめしようと思います。 今シーズン初めて行った奈川渡ダム。家からは車で30分くらいと割と近いので今年は結構通いました。夏場 … Read More

Supreme x 荒木経惟 x 水原希子 コラボ
with コメントはまだありません

Supremeのコラボレーション。スタイリッシュな唯一無二のエロティカ作品で世界的に知られる写真家・荒木経惟。モデルは水原希子。

撮影風景も写真もすべてエロくてかっこいい作品。水原希子のファンもSUPREMEファンも興奮の一作。他の写真家では表現できない世界観が好きです。

9月18日「信州ローライダーピクニックFIRST RIDE2016」開催!
with コメントはまだありません

今週18日、日曜日に毎年恒例の「信州ローラーダーピクニック FIRST RIDE2016」が富士見高原スキー場にて開催されます。 毎年300台以上のローライダーが集まり、CAR SHOWの他にもホッピングバトル、DJタイ … Read More

オリジナルスカジャン制作
with コメントはまだありません

オリジナルスカジャン制作しました。 オリジナルのスカジャンは初めて作ったけど、仕上がりはだいぶいい感じ。 金を基調に、刺繍とワッペンで作りました。表地はナイロンサテンで、裏地はダイヤモンドキルト。 1枚からでもできますが … Read More

ハワイ旅行記⑤全米で最も美しいビーチ
with コメントはまだありません

最終日は朝食は「世界一の朝食」と言われるBillsへ。 頼んだのはスクランブエッグ的な?やつ。 今まで食べた中で一番うまいスクランブルエッグだったけど、世界一ではないような。。 日本にはもっとうまい朝食あります! 朝食を … Read More

ハワイ旅行記④ピーコックバス釣り
with コメントはまだありません

4日目はピーッコクバス釣りに。 ワイキキから1時間くらいの「レイクウィルソン」という日本でいう亀山ダムくらいの大きさのダムに行きました。 全く知らない池の釣りは楽しいけど、難しいですね。小さいのが4匹と30センチくらいの … Read More

シルクスクリーンプリント「グラデーション」Tシャツ制作
with コメントはまだありません

Tシャツのプリントはいつもシルクスクリーンというプリント方法で制作しています。 松本市のあるプリントショップ「JUICE」さんにプリントお願いしていて、いつも無理言って難しいプリントやってもらってます。 業者提携している … Read More

ハワイ旅行記③イルカ、カメと一緒に泳ぐ
with コメントはまだありません

3日目はイルカとカメと泳ぐツアー「ドルフィンアンドユー」へ。 ホノルルから約1時間くらいかけてワイアナエへ。 それから船で沖へ出てイルカ探し。 ポイントに着くまでこんな陽気なお兄さんがシュノーケリングの説明や注意事項等を … Read More

伊崎兄弟オリジナルイベントグッズ制作
with コメントはまだありません

伊崎兄弟のオリジナルイベントグッズ制作しました。 今回はパーカー、バッグ、キャップとニット作りました。 パーカーはフードにもプリント入れてこんな感じ。IZKBROのデザインで。   バッグはMonkey&amp … Read More

長野市クラブNEVER LAND吹き出しパネル制作
with コメントはまだありません

長野市にあるクラブ「NEVER LAND」様の写真撮影用の吹き出しパネル制作しました。 今流行ってますよね。長野県であるのはネバランだけだと思います。ぜひ写真撮ってみてください。   そして、ネバランのシステム … Read More